我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

いろとりみどり

突然ですが、あなたはトイレットペーパーを買う時に、何を基準に選びますか?私はダブル12ロールで一番安いものを選びます。使い心地と値段で選びます。消耗品ですから。

 

マッチングアプリで男性検索をトイレットペーパー選びと一緒にしたいというわけじゃないけど、本当にいろとりみどり、十人十色、みんな違ってみんないい、ハイ。困りました。

この膨大な数の中から選ぶのは砂浜で砂粒を選ぶのと一緒!この作業だけで萎えた。というか時間の無駄、、(´⊙ω⊙`)

じゃあ絞り込みすればいいじゃない?っていうけど、絞り込んだ先にまだまだ数多。やあびゃああ🤣🤣しかも私は割と学術とか好きだから「博士👨‍🎓!」って検索かけたいのにないじゃん笑

 

こういうことやると、あたかもいろとりみどり、選び放題やん!って錯覚陥るけど、実際は多分マッチングは難しい。なぜなら相手側にも選ぶ権利があるのだから。

これは女性だけではなく、男性側にも言えること。やたらと「いいね」をもらうのは、50代60代(70代もいるよ!)のおじさま笑、私はおじさまの話を聞くのは好きですが、今のところ仕事場ので間に合ってるよw

気持ちはありがたいが丁重にお断りさせて戴きます。ってボタンがないので、まあ無視です、ごめんなさい(>人<;)

 

マッチングアプリもなんだか思いの外に難しいようです。これは前途多難な気がしてきた!🤔

もっと楽な方法ないかな?