我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

壮大な社会実験場!

になり得る気がしてきたマッチングアプリ

今日は時間があって、じっくり中身を見てみた(*⁰▿⁰*)

若い子で19歳(ほんとかよ?)から、見当たり74歳が最高齢!写真からどうみても60代だろうって方も40代、見た目が40代の60代!まだ話すらしてないのに、すでに面白いね🤣、いろんな意味でw

 

もうほぼほぼネタだろうと言うことで22歳から69歳の方に何人かいいねを押してみた笑

いろんな人の話を聞いてみたいって言うのもあるけど、若すぎる子は無視してくるだろう。あとバツイチ子ありもいいね押してみたよ!離婚の理由を聞いてみたい!!それからさすがに3人のお子さん同居の方については、いろんな人に意見聞いてみたけど、×にされました。

個人的には50代のイケオジが好きだから、50代多めになってしまったが、母になんて言われるか笑笑

 

って、ようやくここかよ、行動が遅いよ!って声が聞こえそうだけど、これ!結構に勇気がいることなんだよ(ーー;)次のステップはこれに慣れることやな、こちらがいいね押したからと言って、向こうも押すとは限らない。(こう言う相互不確定的なものは本当に苦手。)だから量産をこなすしか無いように思う。

 

ま、ともかくまた一歩進んだから良しとしよう👍