我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

エントリーNo.7-11

さて、仕事の休憩中を間合いに、ちょびちょび確認作業を行います。昨日寝る前に独断と偏見で選びました、以下の方たち笑

39、若き頃の松田優作

49、しぶおじぽっちゃり釣り好き

58、イケオジエンジニアバツイチ子独立

24、Eggs'n Thingsが大好きっ子

 

結果からいうとこれも全滅!足跡付いたのは49歳の釣り大好きおじさん、あざっす!!( ^ω^ )

本当にいろんなタイプの人がいるから選ぶの一苦労だよ。。だからみんな婚活相談所に行くのね?世話焼きおばさんが合いそうな人を選んでくれるからなんだね、きっと。

それか、私はAIで選んでくれても全然構わないから、そういうシステムないかな?今度時間あるときに調べてみるか!アメリカかなんかの映画であったようなシステム。タイトル忘れたけど、思い出したら追加しときます。

 

一方で、代わりにいいねもらってる38歳の同業っぽい方もいました!ありがとうございます😊

マッチング後はどうなるのか?先を見て見たいので、とりあえずいいね👍押し返しました!

そしたらLINEみたいなメッセージができるのですね、なるほど。

 

なんかマッチングした後にやり取りするのに男性側は有料会員にならないとできないような?_φ(・_・...釣りじゃねええか笑、これが世に良くある一般的なマッチングアプリですか?

 

よくわからないやʅ(◞‿◟)ʃ

まあ、もうしばらくこんな感じで続いてみます!

 

今日は仕事が終わらなそうなので、、ノルマ2人を選んでみよう。

 

では٩( ᐛ )و