我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

おもしろおかしな案件

ここ何日で3回ほど足跡つけてくれた若い子がいたけど、プロフィールを見てみたら延々と自分の希望を述べていた。そしてご本尊の写真もなく、加工した文字(相手希望と自分の特徴)しかアップしてない。いわゆるメンヘラ女子のそれ(爆笑)、きっと誰からもいいね👍もらえてないだろうなと思って、私からいいねを押しましたよ!なかなか友人でもいないタイプなので、色々と話を聞いてみたい!

よく見ると28歳のバツ2、子供が小2(*゚▽゚*)

つまり二十で子供作ったのか。女版安室奈美恵ちゃんやん!自分で育ててるの偉いな!そりゃあ色々と日々のストレスと退屈に耐えきれず、メンヘラっぽくもなるだろう。

 

しばらくするとなんとマッチングがしました!もう夜が遅いから明日連絡しようと思って寝たんだが、今朝見てみたら“退会済み”と出た。なるほど、バツ2の理由も少し垣間見れた気がしる_φ(・_・、ともあれ一瞬でも知り合えたのだから、「君の将来に幸あらんことを。」と一言添えて、〆ます。

 

話し聞いてみたかったな、夜のうちにメッセージ送ればよかったかな?全くの他人だけど、なんだか不思議と気になってしまった。

ま!過ぎたことを悔やんでもしょうがないので、次からは心の赴くままに!思い立ったら即行動!をモットーに活動して参りましょい🥳🥳