我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今日の実績:No.12と13、マッチングNo.2と3

一応昨日も寝る前にノルマ達成しましたよ。そして時間も一緒に計測してみた。2人を選ぶぬくのに30分ぐらい使っている!

私がフィルターにかけているのは大体「住居地(地元)」と「同居人(一人暮らし)」で選んでいる。地域柄で県外に出たがらない地域なので、家族(ご両親)同居が本当に多い!!びっくり(´⊙ω⊙`)ってわけでもないが、男性の家族同居即ち家事能力ゼロでしょう。それは偏見?笑

 

以下、個人的な趣味でいいね👍押してみた。別に交際はどうでもいいから普通に友達になりたい!旅行する際に色々情報が聞き出せるからって魂胆だがw

33歳: 北海道出身バツイチのイルカちゃん

32歳: 沖縄出身のイケメン酒豪

残念ながらこれもNGでした_φ(・_・

 

そして(@ ̄ρ ̄@)

前回マッチング出来た方から、細々とメッセージ続いてます。コミュニケーション能力!そこそこ自信あります笑、が、どう落とし前つけるか?

 

続いて(`・ω・´)

33歳インド系(?)からのいいね👍、これも一応マッチングさせてみた!写真見るだけだとイケメン、日本語は不自由かもしれないが、様子見しようw

 

今日もノルマ2人ぐらいをいいね押しとくかな。仕事が忙しくなってくると、この作業がとてもなく面倒くさい。しかもしょっちゅう母からフォローアップが来ます。だるっ

「69歳ってあんた何考えとると?」

「いあいあ、その69歳ですら取り合ってくれんのデス。」

「そらそうやろ、向こうも何の冗談か?って思っとるよ、逆にありがた迷惑だからやめときぃ!」

うーん🤔、一理あるな!

 

ま。ともかくボチボチ作業進めて、今度は「住居地」を外して、趣味で選んでみよう!

 

では٩( ᐛ )و