我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今日までの活動まとめ

まず、昨日自分からいいねしたNo.14,15さん

42歳、長身がりほそ禿おじさん

37歳、写真ぼやけている人

は、相変わらずダメでしたね。

 

最近気づいたけど、というか別の方からメッセージ付きいいね!が来て、そういう機能があることを知った(笑)

なるほど確かにただ単純にいいねボタンを押すよりかはましなようだね( *´艸`)

次回やってみようかな?

 

そしてこちらからマッチングさせたNo.4,5番さん

35歳、大型バイク乗ってる方

38歳、ミライース乗ってる方

加えて前のNo.2と3番さん、4人の方とやり取りを同時にしてます。あとかまってちゃんの友人も別枠であるので、5人か。

普段の仕事とこのブログのこともあるし、もうパンクしているので、一旦ここでマッチング作業を中止して、具体的なやり取りを進めて、実際に会う作業に移りたいと思います。というかやり取りって作業も正直面倒だから、実際会って話したほうが早いかな、とも思う。会ってダメだったら次。Y氏の言うことが正しいな(笑)

 

とはいえ、ついにここまで来たか!割と早かったような気もする。

なので、今までの形跡をまとめてみたいと思います!!

 

アプリ登録日:6月11日(今日まででちょうど2週間)

足跡:121人

いいねもらった回数:12人

いいねした回数:15人

マッチング:5人

自分からいいねのマッチング:2人(メンヘラ君と上にあるNo.4君)

 

ほかの方のブログとか見てると、1日で10-20いいね貰える女性もいるようで、すごいなと思う一方で、選別作業も大変だろうなとも思う。それに比べて自分は平均1日1いいねあるかどうか、、Whatever笑

まあ、自分が出している写真とプロフィールで相当それで敬遠されている方もいると思うが、それはそれで最初から自分を偽りなく表現できているから、次のフェーズにかかる手間が大幅に減ったとも考えられるので、良しとしよう(^_-)-☆

 

さてさて、事務作業感満載のメッセージ&LINEやり取りを進めるとするか。めざせ今週末その中の1or2人に会えることですな!!

あ、こういうのは自分から誘わないほうがいいのか?まあ、失敗したっていいからとりあえずやってみるっきゃないねw

 

では!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ