我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

叔母さん神

昨日プロフィールのPR文をver2にアップデートし、趣味欄も旅行、食べ歩きとカフェ巡りに変更🍰

 

友人からは学歴と収入はそのままでいいと言うので、特に変更せずに、代わりに最近部署で購入したマイクロスコープ🔬の写真をアップして、マイクロスコープを使った研究開発系の仕事っすってやんわりリケジョアピールしてみたw

 

結論から言うと、効果的面っす!!

なるほど、アピールの仕方も学問ですな。

 

早速3人の方から昨晩のうちにいいねをもらいましたよ。

No.6: 37歳、教育関係の方👉マッチングした!

No.7: 38歳、同業関係の方👉マッチングした!

No.8: 48歳、海なし隣県の方👉ごめんなさい、海なしはダメなんです笑

 

自分からいいね押した人は全滅です。エントリーNo16、17。もう面倒くさいし紹介も無しで(*'ω'*)、つぎつぎ!

 

それから今やり取りしてる人について👇

マッチングNo3の方と今夜とりあえず電話する予定やねん。この人は結構話が合うんだが、変人っぽいのよね、まあ様子見です。

 

マッチングNo4の方は明日ランチ会することに、と確約した途端に話が切れたね。そして多分ダメ笑、中身がすっからかんだからこれ以上話は合わない気がする。とはいえLV8に進んでみたいから、とりあえず明日行ってきま🏃‍♂️

 

なんか全体的に思うよりも早く進めている気がする!みんなコロナの間に寂しい思いしているのが、多分後押しになったんだろうね。始めるタイミングが良かったように思う。

現時点でこれでうまく行くとは思わないけど、何もやらずにジトジトしているよりマシかな?そう思うようにします(*'ω'*)

 

では٩( ᐛ )و