我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

婚活飽きてきた

うん、確実に飽きた。長きにわたり続ける人は尊敬します。人によっては違うアプリを何個も登録してやってるのもあるようで、男性の場合はほぼほぼ全て有料なのに、お金がもったいないような?中にはヤリモクもいるみたいけど、風俗に行くより安い?そういった疑問はあって、話を聞いてみたいっというのもあるけど、そういう人は自分とマッチングしないから出会える術もなく笑(・Д・)

 

はい、進捗状況。

会えた人はボチボチメッセージ続いている!から、ちょっと詳細書こうかな🤏

 

一人目: 35歳の長身イケイケのお兄さん😀

今は同業種の下工程だけど、接客業をしてただけあって、コミュ力高い!その上私よりもまめなので、会話が続くね。そんだけスペック高いなら彼女とか困らないだろうけど、どうして婚活してるの?解けぬ。犬で例えると大型雑種犬🐕笑。

 

二人目:38歳見た目は普通のおじさんで、バツイチ子供二人いるけど、お子さんは割と大きく、元奥さんの所にいる。ワークホリック

話は面白いし、奴性が高い。多分深く付き合うと死ねって言ったら死にそう。こういう人は闇が深いので、正直深く付き合う気はないが。程よくしてフェードアウトしたい(身勝手すぎるか?)(*´-`) 動物で言うと、、うーん、ハダカデバネズミ

 

これから会う人👇

一人目: 33歳、同年齢!お笑いが好きで海辺に住み(*´∀`*)羨ましい限りw

やばい話した内容もうあんまり覚えてない!とりあえずどっか行くみたい笑

 

二人目: 42歳女の人と付き合ったことがない公務員さん。

やたらと味噌ラーメンに誘ってくるので、今度行ってみます笑

 

三人目: 37歳の教育関係者

教育関係者は話が合うんだよネ!本も好きな感じだから、本をシェアできると言う観点では凄く良い。まあ、ボチボチと続けてます。

 

四人目: 38歳の関係会社の人

これはダメだ、同じ敷地内に遭いそうな気がするし、関係の近いの好きじゃない笑!後始末が大変なので、徐々にフェードアウトしよう(・Д・)

 

新たに追加した人1名。

33歳の先生、ブラック業界やねん。様子見🧐

 

 

はい、こんな感じ、今日はやる気ないのぅ。