我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

仕事も飽きた(笑)

今月予定していた昇給は、昇進だったという事実を昨日のレビューで初めて聞かされた。今日からとある製品群のProduction family owner(チームリーダーみたいなもの)になったようだけど、ちっとも嬉しくない😂😅😕😔。

グローバルでチームメンバーは14、5人いる。加えてこの会社8年目でずっとこの製品をやっている先輩も一人いる。その人を差し置いて自分にアサインするのはいいけど、事前に相談してほしいもんです‼️何急に会議中に「あなたにきーめた★ミ」みたいなノリで決めんなよ⁉️

微々たる給料で責任重くするのやめて欲しいです笑、そもそも給料で選ぶなら今の会社いないし、その仕事もやってませぬ。

 

すごい本質的に突き詰めると、すでに今の仕事に飽き飽きしてるがな!もう今の業界or業種から根本的に変えて、新しい何かにチャレンジしてみたい(*´∀`*)

会社という名の船に2回ほど変えてるけど、基本同じ業界and業種。だから正直その会社のシステムに慣れて、製品に熟知すればあとは同じ流れ作業になる。この流れ作業というのはあんまり好きじゃない。

 

じゃあまた転職する?って言えば、それもできないマクロな環境下にある。全く困った時勢ですな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

海外旅行も行けないし、仕事増えるし、婚活面倒だし!いいことないなw

 

この考え方よくない気がするので、変えたいと思います!ちょっと今夜あたりに自己暗示しなければ笑笑