我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

だいぶ絞れてきたかな?それとも?

まずは現状まとめ

メッセージやLINEやり取りしてる人

1. 35のただのお兄さん (面会済み)

2. 38のダークさん (面会済み)

3. 37の石ころさん

4. 33のクマ🐻さん (来週しゃぶしゃぶ行く)

New 5. 33のメガネくん

@大手アプリ登録👉これから移行作業

 

前に書いたアメリカ人の50歳のおじさんが嘘くさい感じだった。自称dr.してるあたり、Gmailアドレス聞いてくる人は9割怪しいと思ってるから!あとアメリカ来て欲しいだの、真剣に奥さん探してるだので謎すぎる笑。アメリカなんか絶対行かないからごめんなさい🙏

それから40代のおじさん、この人は曰く彼女いない歴=年齢で、何話したらいいのかがわからない。いや私に聞いたって、私も経験豊富なわけじゃないから、「普通に友人と同じ接し方でいいのでは?」と返したけど、いきなり砕けた笑🤣思うにこういう人は友人も少ないでしょう。ちなみにこの人とラーメン行こうって話をしてたけど、色々話してるうちに、知的レベルの低さに動揺を隠せず、静かにフェードアウトしました!いい人見つかるといいね👍

 

こうしてみると、意図せずとも同世代だけが残った感じ。やはり共通の話題が多いのと、そこそこみんな真剣に出会いを求めているからかな?結局私の好みの50代のおじ様たちと話をする機会すらなかったな。ショック🤯

 

さて今現在のところ、上の5人の方に対してどれもピンと来てない。いや、そもそもピンと来るってどんな感じ⁉️

特に2の人はめちゃめちゃぐいぐいくる感じで、正直面倒。というか重たい、息苦しいな。昨日電話しようって言ったのがこの人で、「疲れた時に寝たい、明日朝5時でも良いならその時間にしよう?」と言って、本当に今朝5時半ぐらい起こしに来やがった。

1の人はノリはすごく良い。すごくいいけど、確かにY氏の言うように、主体性がないね。外見はいいし、まめでもあるけど、話の中身がなさすぎる、つまらないんだよね、毎回話すネタを考えるの疲れた。

3はそのまま多分向こうからフェードアウトする、ラッキー🤞 5はこれから。面倒なプロセスを飛ばしたいな、試してみるか笑

4の人はなかなかの捻くれ者のような物言いで自分と似ている気がする!かつ初めて私の言葉の真意に気づく人でなかなか面白い🤣ただ残念なのが休みが不定休。まあ、とりあえず飯行きましょ(*'ω'*)

 

と、長い前置きようやっと終わって、本題です。

どうするべきか、若干方向性を見失ってしまった。さらなる前進をして、たくさんの人と話をして、会いまくるか?

もう妥協してこの人たちの中から選ぶか?👈選べる立場かどうかわからないけど笑

それとも一切合切投げ捨てて、今まで通りの独身貴族を貫き通すか?👈これが一番の希望だがww

 

一番当初に決めたターゲットは、健康でギャンブルせず、真面目に働く人。これがあまりにも該当者が多すぎたな。まずはターゲット像をシェーピングアップしないとだな🧐

 

次回、考えてみるか。