我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

来たよ!大学教授からいいね来たよ!笑

教えている教科気になるけど、胸熱でしょう☝️

ただ母と同い年ってのがネックになりそう!せめて50代ならギリ行けたかなww

とりあえずすごく、ものすごーーく興味があるのでボチりたいです😆😆っということで「えぃっ」(≧∀≦)

 

さて、最近飽きて来たのと、仕事で忙しくなったのと、かつての友人たちにボチボチ会えるようになって来てるから、やりとりが全て面倒になって来た(・Д・) ということで、何人かは丁重にお断りにして、近情報告をば!

 

No.1 35のお兄さんはマメな人なので、毎日やりとりをしてます。最近は昔にやったオンラインゲームや、今期のとあるアニメで盛り上がっている(*'ω'*)

No.2 38のダークマスターは、こちらから意図的に連絡を減らしている。いや、まじで興味なくすと話すこともなくなる。土曜日に昼飯行くんだけど、向こうから辞めましょって言ってくれないかな?まあ、ともかく来週にはリストアから消えているでしょう。ごめんなさい🙏

No.3 33歳のクマさん!は月休みが3日だけとか、男の人はハードに働くね。でも営業やってるだけあって、話面白いし、真摯に受け答えをする。明日しゃぶしゃぶの会や!初対面の人といきなりしゃぶしゃぶとか、ポイント高いでしょう笑、私のチョイスですがな(*´∀`*)

New No.4 33歳のメキシコ人🇲🇽、友達になってみたいだけという理由w

New No.5 31歳の京大出身プログラマー❗️こういう人種好きだよ笑

New No.6 60代の教授さん!ひゃっほい(≧∀≦)

 

Newからは全て新しいアプリからマッチングした人😊これについてまた後日に紹介しときます。昨日の今日でものすごいやる気をなくしている笑、実験は好きだけどまとめるのは面倒(・Д・)

とりあえず昼休憩も終わったから戻るか。

 

ではᕦ(ò_óˇ)ᕤ