我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

しゃぶ葉うまかった!

今日気づいた。いや前から知ってたけど、改めて感じた自分の悪い癖👎、興味の無いことにとことん聞いてない🤣🤣。ということでしゃぶしゃぶの会の感想をば。

豚🐖うまかった!

牛🐄うまかった!

野菜🥬うまかった!

アイス🍨うまかった!

寿司🍣そこそこ!

クマ🐻さん、おもしろかった!

 

はい、婚活記のネタにすらならなかった( ^ω^ )

 

今更ブログに感謝します。これをやってなかったら行動もスタートしてないし、ネタのために自己闘争もしてないだろう。本当にいいモチベーションになった!

ということでHatena blogのサイト管理者様!あざーっす😁😁

 

まあ、ボチボチ進めまーす♪(´ε` )