我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

体力落ちすぎワロ

今日奇跡的に晴れた☀️常日頃の行いが良いからネー。

f:id:ikiikilife:20200712190412j:image

最高に海日和🏖

pizazzううみゃあ!パフェううみゃあ!

だったが、炎天下で1時間以上並んだ上、室外でのぬるいコーラはやばい笑、加えて最近の仕事の忙しさと飲み続きで、婚活疲れに生理が重なり、リアルに👇

🥴🤢🤮🤧😰げろりました笑

穴という穴(さすがに耳の穴は大丈夫だった)から色んなものが出てきた。また胃の弁がひっくり返る恐怖はあったけど大丈夫だった(*≧∀≦*)

あースッキリ!

自分として斬新なのが、ゲロと共に花粉症症状みたいな感じで鼻水と涙も流れてきた。何かにアレルギー反応起こしてる⁉️

まあ反省点として、少なくとも今後もう2度と土日両方に婚活を詰めるの辞めとこう。体に毒よ🤣

 

まじでコロナの間に体力落ちすぎやろ!自分でもびっくり!こんなんじゃもう海外旅行行けんくないか???体力戻せねばや。とは言いつつも今日はもうどうしようもないから寝ます。まだ19時だけど、お休みなさいませ💤