我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今日も雨ですね

ひゃっほーい、本日超絶に体がエライにほぷです(*≧∀≦*)今週も頑張るぞおお💪

ハイ、さっき同僚と話ししててわかったのは、どうやら私は昨日熱中症になったようでした。そりゃなるわな!1時間以上炎天下で立ってたらなるわな‼️いまだに腕とか顔の火照り残っている。

いやああ、生まれてこの方33年に熱中症になったことなかったのに。2年前の6月にお遍路さん毎日朝から晩まで歩いてっても大丈夫だったのに。体力衰えたな。

今年はコロナで海外旅行には行けてないが、今までと違う経験ができそうで楽しみだわ笑、そして老化という現象を日に日に感じ始めている辺りもまた、いとおかしけり🤣🤣🤣

 

もし、このブログの読者で若い方がいらしたら、私からのアドバイス: 本当に本当に若い時から悔いのない様に、やりたいことをとことんやって!!会社とかクソ食らえだ!!お金もなくてもなんとかなるよ!!必要なのは、情熱の心、それだけよ!!

Youtuber?結構じゃないか❗️

遊んでだけ暮らす?楽しそうやん❗️

ひきニート?プロになれ❗️

天才プログラマー?まずそのプログラムで何を実現したいか考えて、実践に実践を重ねて、さらにひたすらにそれをやり続ければそれだけで天才だよ❗️

必要なものはたっだ一つ、情熱の心❗️情熱の心❗️情熱のぉぉぉこっころーー‼️

 

はい。上の謳い文句は自分に言い聞かせている反面もあります。20代の頃はわりかし情熱のこっころを持ち合わせてたけど、歳と共に存在感を消え薄くなり、今では安定思考になりつつある。悲しいかな😭

だから女性で言うと大地真央さんとか、大竹しのぶさんとかが憧れるね。男性で言うと京大の山中教授とか、イチローさんあたりがいいね😊!何か一つのことに夢中になれて、かつ一生懸命取り込めるのは、素晴らしいことです。

 

おっと、ものすごい脱線してしまった笑

ここに来て急展開です!何と大手アプリの方で学友と遭遇‼️学科まで一緒で相手は有名人で名前も知ってる、いい意味で笑

ちょっとちょっとそこの奥さん❗️

どうよこれ?笑、胸熱な展開きたこれ?笑

 

ということで、これからこやつに挑んでみたいと思います。