我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

心が踊る話💛

もちろん婚活じゃないよ(^_-)-☆

明日から念願の南の島よ!!ちょいとコロナめっちゃやばそうだが、もう帰ってきたら自粛するからいいもんねー!!いやあ、楽しみである、こんなワクワクは実に何年ぶりよ?セノーテダイビング以来かな?あれも本当に感動したな(*´▽`*)

仕事は結局10時近くまで頑張ったけど、終わらなかったので、、南の海辺で優雅にオンライン会議に出てやろうじゃないか(笑)時折波の音が聞こえるのも、一興なり!

 

それから、海外の友人からいきなり「この歌手めっちゃあなたに似ている?親戚?」なんて聞かれたけど👇

 

*Youtube差し込みできた!また一つ覚えたなw

 

うん、ありがとう(^^)似てる?

確かに痩せたら少し横顔に面影あるけど、ごめんこんなにsexyじゃない(笑)

欧米の人にはアジア人の顔が同じに見えるのですね、分かります。

 

それから少し婚活の話

☞ 37歳の教育関係者とは連絡やめました。

住んでる地域が近いからって一時会話が盛り上がったけど、それ以上でも以下でもなく、特に飯行こうとかお互いもってないっぽい。返信すら面倒になったので、放置っとw

 

☞ 56歳の内科医を新たにレパートリーに入れた( *´艸`)

まあ、これも単純に興味があるからマッチングしてみただけの話、教授と同じやな(笑)こうご期待!写真見る限り40代前半っぽいけど、実物を今度見てみたいと思います!

 

では、今日は片付けせねばだからこの辺で!

旅行中は頻度減ると思われw