我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

昨日夜2時間しか寝てないから飛行機で爆睡zzz

「あぁ、島に行きたい‼️」っていつぞや誰かに言われてたけど。「いやあなた今でも島の上にいるよ。」っと、お答えしました笑

本島も立派な島やで?日本人で日本の領土にお住まいの皆様!japan is island country 🌴 やで?笑

しかもアイソレテッドなアイランドやで!🏄‍♀️🏄🏻🏄🏿‍♂️

でも気持ちはわかる、より小さい島に行きたいよね!そんでもってできれば南の方がいいよね!はい、というわけで念願の南にやって来ました(*≧∀≦*)

 

「青い空と共に行こうよ♫白い砂浜を〜見下ろしながら〜♪♪」的な気分でしたが、おもいっきし土砂降りじゃあじゃあやw

f:id:ikiikilife:20200717151118j:image

しかし、思ったよりもたくさんの人がめんそーれーの国にやってきたな!朝7時の便なのに8割方乗ってましたな、しかも小さい子供を連れてくる人や、おじさま4人衆など、いろんな人種がいた。空港着いてからはしばらく仕事してたらお腹が空いてきたので飯を探しに、アグー豚🐖を食べました。

f:id:ikiikilife:20200717192827j:image

友よ、今日もうみゃあございました!またよろしくw

 

待ってる間にこんなのも発見して、明日の夜にヒューマンの友と飲めると信じて今は我慢します笑

f:id:ikiikilife:20200717193009j:image

 

そして夕方からも仕事をやって、早めに閉店ガラガラしました!来週から一週間休み取るからよろって同僚に伝えたら、「いいね👍どこ行くの?」って言われたけど、ごめんなさいもう行ってる笑笑💩

f:id:ikiikilife:20200717194552j:image

さて、これから花金の夜を満喫して来ようじゃあないか(*^▽^*)