我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

やり続けてたらいつか新しい自分を見つかるかもん

by ユリアンレトリーバー

 

はい、どもにほぷです。昨日の焼肉食べ過ぎからの今日のチリンアイスを大量摂取でいよいよ胃腸がやばそうです。

なんでか??

友達に勧められたアイスクリンのお店、今日は月曜ってのもあって、見に行ったら私と店員だけしかいなかった笑。なんかアレだったので、一人でさとうきび+マンゴー+パインのトリプルフレーバーを食べたよ(*≧∀≦*)

夢のよう!うまかったけど、さすがにお腹がww

f:id:ikiikilife:20200720200223j:image
f:id:ikiikilife:20200720200226j:image

でも場所は凄いところにあって、まるでジブリの世界に参り込んだかのよう!店の中はメルヘンな感じでとてもSNS映え〜なはずだが!

携帯だからHTML操作できぬが、URLをば。

Ark Cafe アイスクリンカフェ アーク
950-1 Hamamoto, Motobu, Kunigami District, Okinawa 905-0216
0980-51-6565
https://maps.app.goo.gl/cNqox7fHmWqvtVdB9

 

それから自力で発見したナイスな場所も👇


f:id:ikiikilife:20200720201257j:image

f:id:ikiikilife:20200720201249j:image

f:id:ikiikilife:20200720201254j:image

f:id:ikiikilife:20200720201246j:image

あとは気になる人は店の名前でggrks

 

 

さて婚活の話。

最近ちょっと飽きてモチベーションが全く上がらなかったけど、冒頭のユリアンの名言を信じて、やり続けてみようと思います!

ということで今日はせっかくまとまった時間があったから、人気男性を探してみました笑

何をしたかというと、ひたすら写真でイケメンっぽい人のプロフィールを見まくった!そんでその中のいいねの数を見て、ある程度のプロフをExcelにまとめた笑

一体どんな人が人気で、どこが良かったのかを探るべく、そしてその人たちから何か学べないのか?というのをこれから自分の中で一つのプロジェクト課題と化した。これについてはまた後日PC(会社PCははてブをブロックしている!)で編集できるようになったら、まとめてみたいと思います!

まず今日見た中で、一番いいねの数が多かった方は42歳のシェフで371いいねになっている。写真の掲載は20、30、40代それぞれの写真に作った料理を載せている。自己PRはわずか6行のシンプルな内容なのに!何がそんなにいいのか⁉️しかもそんだけいいねもらって、マッチングもさぞたくさんあっただろうに、まだ続いてるとな⁉️年収とかは特に載せてないし、あとは至って普通な感じなのになぜ⁉️っと、疑問がいっぱいです。

二番目にいいねが多いのは27歳の大手商社勤めの方。写真から滲み出るインテリ感、ビール片手に後ろシンガポールのマリーナベイとかw

221いいねです👍

でもまあ、理解できます。

 

夏休みの自由研究課題っぽいでしょう笑、なんかこんなことやってると、潔くマッチングアプリの会社に転職した方が話早いじゃないか?

お?これは⁉️ありかも⁉️

 

いやないわ🤣🤣