我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

イケメン+爽やか=正義

昨日から探し始めたいいねの数が多い人。もっとうまい方法ないかな?と思ったら、フィルターのところでいい機能を発見!

★いいね順にソーティング

(そこで気づいたけど、私は職種と居住地と年齢でフィルターをかけたのだった!私の努力はなんだったん笑)

すると👇

f:id:ikiikilife:20200721112720j:image

このような500+が山ほど湧いてきた‼️

ちなみにこの子は25歳で180cm、その上若い頃のタッキーにそっくりな超爽やかイケメン、いやタッキー以上に優しそうな感じもする(*≧∀≦*)そんだけのルックスだったら女の子に困らんやろ?マッチングアプリやってるだけ時間の無駄にならないか?という素朴な疑問を置いといて…一言メッセージに連絡マメのを求めているとな!正しいと思う、マメじゃない人はすぐに忘れ去られるでしょう笑

ダメ元で私もいいね押してみようかな?思い立ったら即行動(ごめんねんタッキー笑)!いいねを押してみた、すると初めて「見てね!」って言うさらなるボタンがあることに気づいた。

ボチッと(本当にごめんね笑)🤣🤣、どんな感じなんだろう?この見てねボタン?多分男性側は課金になる仕組みかな?

まあ、これでマッチングできたら逆に疑うけど!

次w

いやああ、いいね順にソーティングすると、もうかっこいいからの可愛いのなんの😍

アイドルしか出てこないね!

女性の皆さんや、リアルなアイドルなんかに金かけるよりも、マッチングアプリで探していいね押した方が気軽にイケメンと会えるかもしれないよ??ってか実際にやってる人いそうね😆🕺🏻

渋いおじさま系、EXILE系、ジャニーズ系、星野源系、米津原師(?)系っと粒揃いでございます!あと若いのにベンチャー社長とか、潔く隠語でママ活とかの子もいたww

 

マッチングアプリ恐るべし!

引き続き研究してみようと思います笑