我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

ダークおじさんからまた連絡が来ました!

うーん、自分と4つしか変わらないのにおじさんって呼ぶのは失礼ですよね。お兄さん?も違う気がするので、普通にダークさんとしよう。でもバツイチ子持ちでしかも高校生と中学生だから、人生経験はピカイチです!

にしても、なぜ急にまた連絡きたんだろう?

このままフェードアウトかなと思ってたら、「携帯を無くして連絡出来なかった!」とか言うわかりやすい嘘をつくまで連絡してくる理由と動機を誰か教えてくれ笑(´⊙ω⊙`)

まあ、来るもの拒まず!単純に面白いので、返事してみた。今まで超絶明るいキャラを演じてきたけど、この人に合わせて、かつて友人にやられた負のオーラを出しまくりの技!(いわるゆメンヘラw)を駆使してみた笑

効果は絶大であった🤣🤣🤣

 

偏見かもしれないけど、男の負のエネルギーは物理攻撃(暴力とか)に変換される、女の負のエネルギーは精神攻撃(人格攻撃とか)に変換されるイメージ。リアルワールドだったら精神のほうがダメージ大きいでしょう?ゲームの世界でも魔法攻撃のが強いからね!そりゃあ前衛アタッカーは魔法職に出会えたら逃げるでしょう💨

逆に男のプラスエネルギーは包容力とか、行動力と言ったものに変換されて、女性だと治癒系とか、癒し系とかになるんかな?勝手なイメージですが。

 

本音いうと負のエネルギーが大きい人は苦手です。若き頃、人と人のつながりは足し算だと思ってた。例えば自分は正エネルギー1000持ってるとする、相手は負のエネルギーを-100とすると、合わせて900も残るから大丈夫👌とか根拠のない自信を持ってたけど、実際は1000x(-100)の-100000になってた‼️

向こうが負の力を使うと、こっちは負けじと大きなエネルギーで包み込もうとする。そうすると向こうはなんでも許されると思い、さらなる負の力を出しまくる。それを感じでさらにこっちも持てる正の力を出しまくる、そして疲れ果てる。

お互い辛いだけという。あの負の増長はなかなかに辛いものがあったわ、しかも自分だけでは抱え切れずに周りにも振り回した笑、負のエネルギー侮れん!w

(もしかしたら逆に負x負で正になるのかもね?)

だからこの人もきっと私とは合わない😅

もし次に連絡が来たらはっきり言おうかな?ストーカーに達する前に。。

 

とはいえ、誰にでも負の感情はあると思うけど、問題はそれをどう処理するのか❓

私がお勧めするのはこれだ

👉|±X| : 絶対値プラスマイナスエックス

まあ、自分の感情を客観視して、内省をすること。どんな感情でも良い悪いなんてない、どれも素晴らしい体験だから、だから絶対値的に経験値として変換すればいいのだ!

 

言いたいことが良く分からない?( ^ω^ )

うん、私もわからない笑、ようはそう言うことww