我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

婚活を通してみる自分の深層心理

なんだかんだ今の職場が好きです。外出してオフィスに戻ると、高確率で何かしらのお菓子が置いてあります(*≧∀≦*)そう、今の会社入ってから3、4kg太ったのは、美味しいランチとおやつのせい🍭

 

どうも、みんなに愛されてやまないにほぷです!!

 

さて今日は最近サボっていた婚活活動の話でもアップデートしておこう。

まずはこないだ自分からいいね押した人からはいい返事もらえませんでした。30歳の古田元監督似のヤングガイも連絡が途絶えました。私が悪いのです、ハイ🤣🤣

 

上手くいかないもんです。

正直言って自分がいいね押した人からマッチングしなくてよかったと内心安堵もしてます。やり取りが面倒です!というか、最近この婚活ブログを通して、少しずつ深層自分を垣間見れて面白いのだけど(*^▽^*)

 

私はものすごくロジカルに回避する人間だな‼️

 

理由は簡単、誰でもそうだろうけど、きっと傷つくの怖いからだろう😆

あー、以前友人に言われてたな、一般の人と違うところで臆病。ここのこと言ってたのか❓笑

そうかも?ようは臆病者デス❗️

最近思うに、実は一見明るくすぐに誰とでも打ち解けることができる人間こそ、あるところまで仲良くなれるけども、その先に永遠に越えられない壁がある。逆に一見お堅い感じだけど、打ち解けるまでに時間こそかかるものの、その殻さえ破ればその後全身全霊を捧げる。

どっちが付き合いしやすいですか??

 

いや、また脱線してしまった😋

それから今までやり取りしている人たちは、まだまだ継続中。これがあるから次に行けてないというのもあるかも知れない?

Whatever 。

 

明日からお盆休みだが、しょっぱなから後輩くんと会うよ。三週間連続!あー、気が重い😂

その後友人と遊んだあとに、お兄さんと微妙に遠いBBQ行くんじゃが、目的性見え見えで。

その後に(あんまり大きな声で言えないが)今年分の家族旅行&家族会議を経て、さらに友人と遊んでお盆終了っと。

あれ?お医者さんに会えないやん(*´ω`*)

まあそれはそれで。それで終わる関係ならそれでいいw

臆病者で何が悪い⁉️(開き直り笑