我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

SAO3期の話 #17悪魔の子

Amazon、、置き配してたという。もうそんなご時世なのね。早く宅配ボックスのある家に引越したい!あと2週間の辛抱だ( ゚Д゚)

 

はい、あんまりこのブログにアニメの話を書きたくないのだけれど、さっきAmazon待ってる間にAmazonプライムビデオで最新話のSAOを見たのだ!

あまりの興奮に書かずにいられない(笑)なぜなら!!!

ユナとエイジが登場したのだ、劇場版オーディナルスケールのオリジナルキャラ達!!この劇場版は4回ほど映画館で見て、ブルーレイにサントラ盤の初回限定盤すべて持っている。

 (この前まではただで見れてたけどね👇)

 

実はブルーレイのほう、映画で放送してないシーンや、ちょっとモザイクがかかってるシーンもそのままだったり、アスナの髪の毛が一本一本がほんとにお美しく(作画監督の愛を感じる)、ヒロインファンには最高なサービス盤と言えよう。

そしてなんといっても最後のラスボスのシーンと音楽はもうそれはそれは最高です!!

 

鳥肌物のラスボスシーンはこちら👇

もう、何回見てもアスナマザーズロザリオのシーンは泣けるね、うんうん


『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 100層ボス名シーン

 

まあ、これもよかったけど、何と言っても神田沙也加が演じる人工知能(とも人間)のゆなちゃん!!物凄く合ってた、声はやっぱり聖子ちゃんに似てるけど、最初誰だか分らなかった。声優って色眼鏡なしに実力で物言わせるから結構好きです。

 


劇場版SAOユナ挿入曲4曲

 

まさかここでもう一度ユナが登場すると思わなかった!!しかも相変わらずの戦闘シーンのクオリティ、そして今までために貯めた(なんと1クール分も使って!)主人公キリトの再起不能は、ここにきてようやっと復活の兆しが見えてきた!!いやあああ、個人的には神回だと思う!

小説も全部読んでるから、続きは知っているものの、手に汗を握りながら見ずにいられない!良きアニメでございます。もう手に力込めすぎて痛い(笑)

 

Amazonプライムで2012年の1季目からみられるので、ぜひ見てください!

 

 

にくいぞAmazon(笑)まるで私はAmazonの回し者みたいじゃないか!

置き配のくせにw