我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

やる気のない時の対処法

結論: 思いつかなかった。考えないと。

 

以下だらだらメモ書き。

 

運がいいのか悪いのか、婚活開始ちょうど2ヶ月ぐらいでとりあえず彼氏モドキをゲットした。やつはマメなので、こちら返事しなくてもLINEが来ます。まだ続いてます、謎です(´-`).。oO

引越しもあとちょっとの片付けと、粗大ゴミ(テレビとか冷蔵庫が該当する)が届いたら終了かな?

仕事もなんだかんだ上手く進めていて、仕様出しも今月でFixできそう。あとは試作と評価試験なんループかやってやってやりまくって。

 

はい、お陰様でなにかと順調に進めてます。が、それだと張り合いがないのと、次の新規プロジェクトがないのがネック。私生活も、仕事も。海外旅行も行けないからなんのモチベーションも持てない。

 

こういう時どうすればいいのか?とりあえず考えてみる。

1. 積読を読みまくる

2. 新しい専門知識を取得する

3. 語学の勉強

4. ダイエットする

5. アニメやドラマを見まくる

6. ゲームをする

7. 副業する

8. New Jobを見つける

9. DIYやる?

 

思いつくことが凡人すぎて笑えない笑笑。

1から3はすでに日頃実行してるでな。これ以上やると脳が拒否反応起こしそうで、4は出来たら苦労してない😋

つまり1-4は脳にとって楽しいことではない。

5は最近婚活アプリから解放されたので、ボチボチ見ているからストレスフリーだ😁

6は人生破滅するのでやりたいけどやめときます。7は会社から今日正式にNGって言われた😂

8、、さすが2回も転職した私でも今はすべきじゃないと直感が訴えているので、勇気ないな。9はセンスないしな笑

 

うーん、脳をぶち刺す何かが欲しいけど、思いつかないんだよね。普段なら長期連休中に海外旅行いって、新鮮なエキスを吸ってくるのだが。

 

考えろぉぉぉ、脳にガツンとくるもの🧠🧠🧠行動制限される中で出来ること、かつやりたいこと!!んーーーーー、思いついたら私はとうに億万長者になってるか(笑)

 

挑戦したいことでも記して置こう。

- 日本100名山全てのぼる@94ぐらい?

- スカイダイビング

- セノーテAgainでThe Pitでダイビング

- フルマラソン完走

- シルクロードを徒歩で完走

- チベットブダラ宮訪問(今年のお盆行く予定だった)

- 富士山を海抜ゼロから登る(来年行けたらな)

- 地球100周(陸路と船で)

- 宇宙旅行

- 仕事方面で言うと、農林水産業一通りやりたいな

 

あれ?結婚は?子供は?

そういえばこのブログ婚活編だったな!それもいよいよちゃんと次どうするか、考えないといけない時が来たのか。はたまたなるようになる、自然に任せるべきなのか。いや、自然に任せたら絶対しないな(笑)

それも考えよう!