我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

マッチング作業再開

呆気なかった笑、しばらくはこの作業休めると思ったのに!1日だけじゃんかよ😭😭

手持ちのカード(メッセージできる人)が二枚になってしまった。まあ、まずいつも通り、分析から👇

 

メッセージ続かない理由

・そもそもお互いにそんな興味がない

・インド人(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(偏見と実績: 世界で一番信用できない人たち)

・他の比較があると、どうしても温度差が出る

 

メッセージ続く理由

・会話のキャッチボールがきちんとできている、and you?の法則

・私が博識なため、大抵の話が通じる(ドヤっ笑

・共通の趣味が2、3個ある

 

メッセージやり取りしてわかったこと、まだマッチングの方が難易度低い。難易度レベルをMAX10まであるとすると、こんなイメージかな?

 

行動スタート: LV100‼️

アプリ探す: LV1

アプリ登録: LV2

プロフィール充実させる: LV3-5

マッチング作業: LV6

メッセージやり取り: LV7

会う約束: LV8

次回会う約束: LV9

付き合う:  LV10 👈とりあえずここがゴール??

 

前回に書いた叔母の意見あざとすぎるけど、少し採用するか。効率よく次のステップ進めるには多少相手の興味を惹きつけないといけないのだな!さすが経験者は違うね笑

 

なので以前に書いてあるように、プロフィール変更の3と2を同時にやります!写真は最終手段に取っとくとして(*´∀`*)

 

やること👇

1. 学歴を大卒、収入を200〜400万のランクに下げる。

2. プロフィールの英語を辞めて、論述口調を辞める。全体的に柔らかい口調にする。

3. 趣味のドライブと海外旅行を無難に食べ歩きとカフェ巡りにする。

 

2はいいとして。

1は、、悩ましいな。実際にLV10になったら、実は大学院まで行ってて年収もあなたよりも(大抵の方より)高いです❗️なんてなったら、相手のプライドをズタボロにしてしまい、LV1に戻る落ちとか面倒だよなぁ、困った。あ!別に良いのか?アドバイス求|( ̄3 ̄)|

3については確かに食べ歩き好きだし、カフェも好きけど☕️。なんか鳥肌が立つの気のせいか?笑

 

まあ、とりあえず行動してみて、ダメだったらまた軌道修正しようっと(・Д・)