我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルールを破ることについての賛否両論以前に

やあ(^-^)/ にほぷです。こんちゃ、Youたち元気ですか? 今日は脳を震わせる一言に出逢ったので、是非とも皆さん一緒に考えて見てほしいです( ^ω^ ) Situation below 私「副業しようと思ったんだけど、会社が禁止しとるでな。こないだ社長が “I want you to …

自分の心と恋人との距離について

なんだか久しぶりにブログの更新になってしまったにほぷです。 こんばんわ! いやあ、拗らせている以外でネタがないんですよね。婚活の(*'ω'*) 昨日は同僚とちょっと話してたけど、やっぱり私の婚活の活動期間は短いとのことです。それは、間違った認識な気…

やる気のない時の対処法

結論: 思いつかなかった。考えないと。 以下だらだらメモ書き。 運がいいのか悪いのか、婚活開始ちょうど2ヶ月ぐらいでとりあえず彼氏モドキをゲットした。やつはマメなので、こちら返事しなくてもLINEが来ます。まだ続いてます、謎です(´-`).。oO 引越しも…

秋冬に願いをかけて

9月になりました。9月だけに今月は9連休があるのですが、何もする予定がなく途方にくれているにほぷです。 こんばんわ! ♪♪今年の春はどこに行こうか?今年の夏どこに行こうか? ♪♪春の桜も夏の海も、あなたと見たい、あなたと居たい Hilcrhyme - 「春夏秋…