我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

6/26実績

マッチングNo9.: 33歳のコワモテの方、本当に33歳か?笑

マッチングNo10.: 35歳、ザ!サラリーマンみたいな人

 

今日だけで4人マッチングしましたので、自分から選別作業はやらなくて済んだ(*´∀`*)

それからさらにいいねが一つ、26歳の子から来た!No.11だけど、ごめんなさいパンクしてるからまたの機会に🤣🤣

 

さて、また辛くて退屈なメッセージ&LINE作業が始まりました。👈これ本当に苦手です。誰か打ち合わせを設定してくれないかな?チマチマ面倒くさいです。

 

ということで、今晩電話した人が正しい!話したことはまた別の機会で。結構ディープでダークで面白かった笑笑

やっぱり男だろうが女だろうが、人間である以上、そこそこ生きていればストーリーもあるよね!出会いアプリは、作家向けなのかもしれない。気軽にいろんな人に取材できるから。

 

明日もどんなストーリーが聞けるのか?楽しみです。(*'ω'*)