我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

急展開からの休息日

昨日は怒涛な1日で近年稀に見る心の疲れを感じることができた。爽快です!(うそ

最後の心に汗かいたの26歳の時かな?いや、あれは汗じゃなく血か(苦笑

取り返しのつかないことを久々に思い出したな。そして全てがどうでも良くなるっというw

だがしかし!I'm still alive‼️こういう時はあゆの「progress」を聴きまくるしかない😁😁

 

はい、なんか謎な状況だったけどとりあえず二名ほどとLV8に達成して、再来週にともにLV9に行けそうです。加えて4名とやりとりをして、様子見ing笑

 

すでにメッセージやりとりをこちらから辞めた人も2名ほど!なんか目まぐるしい日々を送っています、バーチャルで。詳細についてはまた後日にまとめよう!ネタたっぷりです!

これで一旦マッチングを終了して、ボチボチ進めるとしよう。なんか、行動を起こせば何かしら結果に結びつけるってのを改めて思い知らされた(≧∀≦)

 

PS:

Y氏果物ありがとう😊、今度またその謎のメンバーで桃狩り行こう🍑