我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

Give me five!

ぬおおおお、月曜日から仕事がぶっ飛んでます。王国は日常を取り戻し、いつも通りの平常運転になりつつある。はあ、すべてを投げ捨てて早く南の国に行きたい。早く来月にならないかな!?って思ってたら明日で2020年の上半期の最終日じゃないですかΣ(・□・;)

f:id:ikiikilife:20200629220705j:plain

 

やばい!コロナの間に読みたい本、見たい映画やアニメたくさんあったのに、何も出来てない!私何をしてたの?

あ、寝てただけか(笑)

 

はい、婚活のことをまじめに書こう。

 

自分も分けわからなくなってきたから一度まとめておこう。

確か自分がいいねを押したのがNo.15ぐらいまで、そしていいね貰った数はトータルで22あるようです。そういえば昨日発見した(私にとっての)新機能ですが、「いいねもらう上限を日に決めることができる。」、へ??詳しく見ていくと、10から100まで上限を好きなように決められるみたいです。つまり一日にたくさんいいねをもらう人もいるから、上限を設けられるのね。スゲー、自分に無縁の話だ(*´▽`*)

そして実際にマッチングしたのは何と11人!あれ?いつの間にそんなに?やばい、すでに記憶にない。ブログ書いて、メモってあって本当に良かった!

 

その中で👇

  • お会いした:2名 ⇒ なんと!次回も会う約束している★
  • これから会う予定:2名 ⇒ いつ会おう?もう平日の夜しかないんだけど(笑)
  • メッセージやり取り:上の人達含めて6名 ⇒ ちょい返事が面倒、、
  • こちらから連絡取りやめ:3名 ⇒ 人間やり直したほうがいい。
  • マッチングしたけど一度もやり取りしたことがない:2名 ⇒ 謎?

 

いや、現時点でもうすでにネタの宝庫ですが!どこから書けばいいのか?個人的に人間やめたほうがいいやつのが面白いと思うから、紹介しよう。

1.かまってちゃんは前に話したからちょっと割愛します。

2.返事を3日越しにするなら、もう返事やめとけ(笑)

3.これが一番面白いから、詳しくww

 

最初いきなりLINE聞かれたので、積極的な人や!と思って連絡先を渡したが、返事が単語しか出てこない!!

私、「週末何してますか?」☞「ゴロゴロ」

私、「へー、たまにはいいよね、ほかには?」☞「ゲーム」+スタンプ

私、「なんのゲーム?」☞「ツムツム」

私、「私もやってました!Lvいくつぐらいですか?」☞「98」

(うちの母よりもレベルが低いじゃん!)と思いながらも我慢して「えー、最近始めたんですか?私よりレベルが低いじゃないですか笑」☞「復帰しませんか?」なぜ誘う?笑、とも思ったけど。。

おおおおお、初めて質問で返ってきた!!!感激!!!って幼稚園児かよww

私、「ゲームは時間泥棒だから、もうやりません笑」☞スタンプ

そしてしばらく放置すると、「返事貰えませんか?」っと。

え、どうやって?と思いながらも、まあもう少し付き合おう「そのキャラクター好きなんですか??」☞「うん、●●(キャラクター名)好き」。うん。

私、「ガーフィールド知ってますか?似てますよね」☞「知らない。どんなやつ?」。

心優しい私はURLを探して、公式のページを送った!が、そこで息が切れました(笑)

反応がなかったのでもうほっとこうと思い、放置したら。次の朝スタンプに連発、昼頃になって「おはよう」って来たけど、「こんにちはの時間だろう!」って内心で突っ込みながら、静かにブロックをして、ネタの提供ありがとうございましたっとお礼を思い浮かびながら、LINEメッセージを消しました。🙇

私には合わなかったようだけど、いつか気が合う人と遭遇するといいね。名前も忘れてしまったけど、君に幸あらんことを。

 

お、ネタのおかげで1500文字突破しそう、読みにくくなるから今日はこの辺にしときます!

 

では( ゚Д゚)