我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

夏じゃ、海じゃ、婚活じゃあ!(え?

毎回メンソーレーの国来ると、少しずつ変化してて、毎回地元の友人が美味しくて見ばらしの良い店を連れてってくれるから感謝👍🕺🏻🕺

今回はこちら👇

アメリカンなカレー屋さん

f:id:ikiikilife:20200718152738j:image

f:id:ikiikilife:20200719170839j:image

 

・やむなんなピザ🍕

f:id:ikiikilife:20200719170939j:image

f:id:ikiikilife:20200719170752j:image

うみゃあございました😋

 

そしてなんといってもこれでしょう!

f:id:ikiikilife:20200719171131j:image

 

もう放心状態です。

f:id:ikiikilife:20200719171209j:image

 

キッズと遊ぶのは一番心が癒されるし、斬新なアイデアを頂けるから最高です(*≧∀≦*)私の即興竹取物語+織姫の物語りはお気に召さらなかったようです、日本のお姫様は地味でつまらないらしいww

まあきゃわぅぃぃぃです笑、疲れるけど!

 

婚活の話だいぶ疎かにしてしまったが、これはもう不可抗力!友人が夜酔っ払ってめっちゃ男の本質について語ってたけど、本当にその通りだと思うわw

名言頂きました👇

「男は結局、容姿はどうであれやらせてくれる女はいい女、やらせてくれない女は価値がない女。それだけさ!男は単純だから🤣」

っだそうです。もしこのブログに男性読者居たらごめんなさい🙏、でも正直8割は当てはまるんちゃうかな?同感です笑

 

さてさて、色々とやりとりの返事を放置してるから、どうしようかな?こういうの一旦止まったら再びエンジンかけるのめっちゃ面倒だね😭

返事の画面で思考停止、フリーズするんだよ!ヤバすぎw

 

まあ、今日もう一日のんびりして、明日からお勤め再開するか。