我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今日も38度越えです。

今年の天気はおかしすぎるでしょう。8月の終わりにまだまだ暑いぞ🥵

こんなクソ暑い中で引越し、立合い、役所周りは溶けるな!

どうもこんにちは、かろうじて生きてるにほぷです。

 

この週末最高に贅沢な日々でした👇

土曜日:昼お寿司🍣、夜焼肉🥩

日曜日:昼二郎系ラーメン🍜、夜焼き鳥🐥

ついでに念願のシーシャも行けて、最高です!

引越し準備を除けば笑

 

さて、後輩君と友達を紹介してみた感触ですが、微妙やな笑笑。いきなり金銭感覚聞くのは、知ってる人にしとき‼️万人が万人、お金に対してオープンにしてるわけじゃないんだから。焼肉の後に友人と二人でスタバに行き、感触を聞いてみたところ、とりあえずは二人で一回飯食べに行くぐらいはするとのことで、あとは若い人同士でがんばれ👍

 

して。

お兄さんの方はまあ暇人だから引越しのお手伝いをしてもらいました。が、なんというか、やっぱり容量悪すぎる🤣🤣とはいえ若いから力があるからだいぶ助かりました!ちょうど生理ちゃんも来てたタイミングでのお手伝いはありがたかった、あざっすw

 

他はもう書くことないな。ネタが、、ない!笑

午後から仕事怠すぎるけど、今週も頑張ってやりたいと思います!