我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

後輩くん、私のことを知っていたらしい❗️

はい、遅くなったが取材メモです。

まずは後輩くんの話やな、いい子でしたw

 

待ち合わせ👇

私は向こうとの面識はないので、いくら写真があっても、マスクだし分からんやろ!どうしよう?とりあえず自分の特徴を言っとくか?と思い悩んでたら、いきなり後輩くんから「こんばんは^^」っと。「え?会ったことありました🤭?」「はい、何回かそっちの研究室行ったことあるし、授業とか一緒に受けてましたよ?なのでなんとなく知ってたw」との事です。大学時代からオーラーダダ漏れですみません笑、あの頃はクソ成績悪かったのに何故か超絶自信過剰で生意気でした!今もか?笑

 

飲み👇

後輩くんのおすすめの焼き鳥屋、某チェーン店で結構リーズナブルなところ、割とテキパキ決めてた!飲む量は同じぐらいやな、4杯ぐらい!今日は大丈夫だった笑、って考えるとやっぱ沖縄濃すぎ🤣🤣

支払いは、全然奢りますよ!って言われたけど、そいうの正直好きじゃないので「じゃあ多めにお願いします🤲」っと言って約半分は出したかな。

余談だけど、本当に男性だからこうであるべき!女性だからこうする方がいいっという考え方はあんまり好きじゃない。もっとみんなフラットに生きようぜぃ😁

 

話👇

まあ、学科同じだし、共通の友人もたくさんいるから、話題に困ることはなかったかな?それと素性知ってる分だけ、リラックスして色々話せたかな?開発裏話とか、給料の話とか、家族の話とか、仕事の愚痴とか。

ついでにこれまで何人会ってきたの?ってのも聞いてみた笑、したら色々素直に話をしてくれて、私の経験もお裾分けして「世の中やばい人だらけやな!」って言う結論に至りました(*≧∀≦*)

そういう我々もやばい人だよ!笑

 

帰り👇

電車の方向を合わせてくれた。そしてまた遊びましょうっと。「あんまり間隔開けるのもあれだから、来週どう?」「え?OK牧場!」「んじゃまた連絡します!」「へいいよ!」

てな感じのノリでとりあえず来週どうなるか分からんけど、また会うことにした。

 

総評: まあ、優秀なやっちゃ!真面目で気が効くし、めっちゃコミュニケーション能力あるやん!おまけに家系的にも頭が良い感じ、多分仕事もできるであろう。なんで今まで独身⁉️

なんていうか、私みたいな動機不純なやつには勿体のうございます。

 

旅の帰りに会いにいくのめっちゃ疲れたわw

そんでもって今日も朝から役所で色々してかーらーの、チョコミントパフェもしんどかったw

またもや親に店の前まで送ってもらった笑

f:id:ikiikilife:20200726235722j:image

お兄さんと昼間遊んで、夜は親対応の焼肉奉行!ほとんど食べられなかった。゚(゚´ω`゚)゚。いつも1万3、4000円もするのに、今日は8000円!さすがに不調すぎて親が心配してくれた笑

そしていつになくずっと喋ってるから、「相当ストレスやね?」って言われ、「はい、超絶ストレスです!」

 

明日からの仕事は山積み、週末はまた婚活、沖縄でのリラックスモードが一瞬にして吹き飛んだ笑。あぁぁ、沖縄に戻りとうございます_(:3」z)_