我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

タッキー風イケメン撃沈!

一応足跡👣が着いたけど、まあ、当たり前だけど無反応ですよね(*≧∀≦*)

こういう人は、どういう相手とマッチングするんだろう?可愛い子はもちろんだけど、やっぱり女医とか、高収入おばさんとかみたいの、いわゆるママ活とかしてるのでしょうか?

すみません不純な心しかない笑、私はもう心が汚れまくったクソBBAのようです🤣

 

はい、今日も灼熱太陽☀️暑いです😵

f:id:ikiikilife:20200722180700j:image

まだまだ南に居ます。むしろこれからがイベント目白押し、ジモッティな友人たちに感謝じゃ!(๑>◡<๑)

 

そんな中で、もう未だにやりとりをしている人は3人までになってしもうた。

 

- 3回も会ってる空っぽのお兄さん

 👉本当にマメ。ほぼ何かしら毎日連絡くる!とりあえず今度4回目の飯確約してます。友人に、どんなメッセしてんの?と聞かれたけど、会話の中身なんてない笑

私「体力仕事には片手ポカリ、片手アイスコーヒーの二刀流にするといい!」。相手「夏はアイスコーヒーとアイスの二刀流のが最強!」みたいな。まあ、その組み合わせも最高だがな😆

 

- 大学の後輩くん

 👉昔話でそこそこ話せる、あと野球の話が通じる!私が一番好きな選手は元中日の谷繁捕手、向こうは元ヤクルトの古田捕手。あとゲームとかアニメの話も通じる!共通点多いように思うよね?この子話し方がなぁ笑、大学頃の情報系特有な男子諸君のあのまんまやw

とはいえ、こやつは優良物件で自分にはもったいない気がするから、見定めてから独身の女友達に紹介しようかな?とりあえず今週土曜日、お兄さんと会う前日にこやつと飯です。

 

- 56才の内科医師

 👉これはすごい!私の四国の旅と高野山外伝並びに永平寺の話について来れるの、この人が初なのかも知れぬ!その上、曹洞宗と浄土宗並びに天台宗真言宗の区別がつくとはな!!さすが医師だけあって、患者の死際をたくさん立ち会ってるのやろうか?ついでに日蓮創価学会の関係性も説明してくれた笑

別に調べればいくらでも出てくる知識ではあるが、こういうのは普段あえて調べないじゃん?まさしく私が求めてたものはこれです!何気ない会話の中で新しい知識や発見を与えてくれる人!

 

以上、しばらくはこの三枚体制で行こうと思います。この中でダメになりそうになったら、さらなる追加するか?はたまたゼロになってからやり直しをするのか?ご意見ください‼️