我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

ぶひいいい、疲れた

はい、はいはいはいはい。

本日のメモ書きです📝

 

昨日夜久しぶりに会社の飲み会があって🍻、家に帰れたのが2時過ぎ。そして今日朝9時に家から出て、電車🚃で!!2時間かけて某モールに行きました。おじさんと会いました。ゴンちゃおごってもらいました。昼ごはんKFC食べました。KFC好きだけど、KFCで1600円で高いと感じるような人であることを判明🤣🤣🤣🤣

まあ、明白に断る機会がなかったけど、遠まわしに違う世界の住民であることをアピールしました。「アニメの聖地巡礼のために北京とかロシアに行きました!」「年末にイスラエル🇮🇱に一人旅してきました!」それから元々夏はチベットも行く予定だったがーって下りも言った(╹◡╹)あと外資系で先進技術開発やってるゆ!的なことも言いましたが、引いてくれたかな⁉️いや頼むから引いてくれ笑。

それからおじさんのお気に入りの曲を勧めてくれたけどやっぱりダーク系で。「その歌詞が9割自分に当てはまるから、1回目聴くと涙が出てくる、2回目聴くと懺悔したくなる、3回目聴くと死にたくなる(リンクは後日貼り付け)。」って笑いながら言われたけど、ごめん全然わからなかったです!私には二箇所しか当てはまらなかったし、しんどいと思うことはあれど死にたくなるようなことなんてこれまでの人生で一度もないし、親に失礼だろ!!!

すこぶる頭が良い負のエネルギーを持つ友人一人いるので、その人でいっぱいいっぱいだから、もうこれ以上抱えきれないですわw 結構ザバザバ切捨てたかも、ごめんなさい🙏

一方❗️親へのパフォーマンスは抜群!実家の最寄り駅まで送ってもらったから、母に婚活してるよアピール出来たことは良かった(*≧∀≦*)遠いところまでありがとう😊

父には実は内緒で、本当は結婚したく無い病ですって言ってある笑

 

夜。

親が夜の会の場所まで車で送ってくれた笑笑、遠くから眺めていたらしく、母曰くタイプです!

をい🤣🤣まじで誰の婚活ですか?笑

母よ、代わりに結婚しといてくれる?ダメか笑

 

そんな激疲れ顔で2ndターン行ったもんだから、必然的に「昼間は何してました?」って聞かれますよね。

「某モールに行って、無印の家具を見てきた!あとタピオカ!」まあ、事実ではあるよね(╹◡╹)

 

飯食べた後にゲイバーへ。店員が面白くて助かった笑

でもまあ、やっぱ趣味が合うから割と話題は尽きなかったかな?明日はなんとアパートの近くまでピックしてくれるそうだよ!あざーっす。

 

と、田舎は終点が早いのでこれも助かりました。ようやっと家路に着いた今日この頃。今日も一日お疲れ様私笑!仕事より疲れたな😓

 

ということでとりあえずLV9達成です。

ミッションコンプリートまであとどんぐらいかな?