我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

ミッションコンプリート?

さてはて、今日めっちゃ暑かったな‼️でも山の上は超絶涼しかったよ😄

f:id:ikiikilife:20200811210404j:image

 

今日は例のお兄さんと二人でBBQ🍖

色々突っ込みたいことをぐっと我慢というか、面白半分に観察をしてました!20代の頃なら確実に切れてたな(*≧∀≦*)

トラブった時こそ人間の本性が出るからね笑、ということで着火剤が足りなくかつ炭がしけている時に、お兄さんの反応は、ひたすらライターで火を炭に当て続ける!でした🤣🤣🤣

内心「まじこいつ頭悪い、自分の周りにいない人種すぎる!斬新笑笑笑」

見かねた隣の優しいおじさんから燃え盛る炭を分けてもらって、無事火起こし成功。まあ、その後は普通のBBQやな。いやぁ、涼しかったし、手際の良い私は食べ終わりと同時に片付けも完了!さすが自分w

 

まあ、こんな図体だけがでかく頭は空っぽなやつが珍しく?帰りにもたつき始まる。いや私は夜実家に用があるからはよ帰りたいんじゃが。とは言えハンドル握るのは彼なので、任せるしかなく、というか私はエスパーだからだいたい次の行動が読めていたから、案の定「付き合ってほしい」と言われたので、なんの感情も感じずに淡々と「じゃあよろしく(╹◡╹)」的なノリで、とりあえず付き合って見ることにしたよ!なんでこんなにドライなのか、自分でもよく分からぬ😅

 

LV10達成!思ったよりも速かった?運が良かった?これでミッションコンプリートかな?特に今までと何か変わったって感じもしないけど。そして他の人どうすれば?疑問や課題が山積みだけど笑。

 

本音言うと「ごめんなさい!」って言って逃げたかった。が、色んな友人からとりあえず誰かと付き合って見たら?って言われたから、勉強がてらにね。お兄さんには本当に申し訳ないのですが、現段階ではあなたに対して何の感情も持たない。。今後は?分からないけど、好きになる確率は極めて低いってことだけは言える。こうやって自分にバイアスかけるのはよくないけども、、しかし、本当にアホすぎるから笑笑

 

なんか、ごめんなさい🙏