我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

はじめました、ついに!

何をですか?こんなご時世に?

 

はい、喪女33、ついに婚活たるものをはじめて見ました!

 

未だに結婚という制度に疑問を持つが、親の強いプレッシャに屈して、とうとう行動に移した。

 

このブログは、私の婚活珍道中を記録することにした。世の中ごまんとある婚活ブログですが、これはもう情報発信というより自己分析用かつ、婚活中もきっと色々と学べる点もあるから、ブログを通して人間力を高めていきたいと思います(キリッ

 

何事もダラダラとやる性分じゃないので、短期決戦で行きたいから期限を設けます。と言っても良く分からないので、とりあえず2020年内をターゲットに活動して行きます!!

 

こればかりはご縁もありますから、がんばれ自分!とはいえないので、ぼちぼち進めたいと思います。

 

次回、具体的な活動内容を計画しながら、自己紹介したいと思います(*⁰▿⁰*)