我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

いい機会ですので、自己分析

普段は仕事やらやりたいことに全力だから、なかなか自分について考えたことがなかった。

今日は自分について見つめ直そうじゃないか!早速、分析ツールを使って、計測してみた(^ω^)

 

f:id:ikiikilife:20200611233451j:image

 

まあ、間違いなくどれも私です笑。

これをやって気づいた。

 

やばい!こんなやつ婚活市場に需要あるの??いや多分ない!!

 

女性で早々に結婚してる(すでにバツ2など)友人を分析してみよう、共通点ないし特徴は以下に分類できる。

1. 可愛らしい、女性らしい外見を持つ方

2. 笑顔が素敵で上品な方

3. 頭が良く機転が効く方

4. 天然記念物(バツ2の友人)

 

これと自分と比較してみると?

1. ガサツで服に無頓着で太っている

 👉オワコン?(´⊙ω⊙`)

2. 大らかに(下品に)意味もなく笑う

 👉アホか?(´⊙ω⊙`)

3. 猪突猛進型、直感で動く単細胞

 👉女ゴリラ?(´⊙ω⊙`)

4. これは恐れ多く、なりたくてもなれない!!

 

つまり、無理ゲーじゃない?笑笑

今更自分を変えるのは難しいな。自分が持っている武器と言えば一生食っていけるスキルと経済力ぐらいだけど、日本的文化ではそれはむしろ女性にとってマイナスポイントのように思える。どう戦略立てるか?

 

次回、それを考えていきたいと思います!

٩( 'ω' )و