我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

継続は力なり!

と、信じてやまないので、少しでもいいから毎日続くことが大事!なのでボチボチ婚活も進めてます。

先月6月は怒涛の婚活スターターアップ祭りやってしまって、読書ノルマ未達だったけど、今月からは昼休憩中の読書タイムを復活させて、婚活記アプリ見る時間を夜だけにする🥳

やっぱり自分にかける時間がなくなると、それなりにストレスも溜まるようで、仕事の品質も下がるからいいこと一つない。今日取引先に言われた正式書類の中に「first」が「frist」になってたよとか。こんな初歩的なミスとかまじに有り得ぬ_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ、婚活はボチボチ。急いでやるもんじゃない。とりあえず少し今日の活動をば👇

 

今日は50歳のアメリカ人おじさんからいいねが来たので、ちょうど今月から会社の英会話講座再開したし、練習相手になってもらおうとマッチングしてみた(*'ω'*)

本物かどうかわからないけど、とりあえず写真はイケてる感じだった!

 

それと、メッセージやりとりしてる人を絞って行こうと思います!

 

今月から英会話、外部研修、業界見本市、(オンライン)技術発表会。それから今期アニメ(4本)&映画館で見なくちゃいけない映画が3本。さらにキャンプBBQにダイビングにドライブにと。盛り沢山のイベントが私を待っている‼️

そう!皆さん!!夏がもう時期やってくるのじゃ!!!夏、なつーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

婚活スタートするタイミング間違えたな笑。