我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

我ながらブログ続いてるな!

この調子でダイエットも毎日やる気になってくれればいいのに!なんかいい方法ないかな。

 

 

フラグ❓笑

ダイエットもブログに晒せばやる気になるか?いやこれ以上は面倒だ。

 

アリストテレスさんは言いました👇

 「我々の性格は、我々の行動の結果なり。

アリストテレス入門 (ちくま新書)

アリストテレス入門 (ちくま新書)

 

 

余談だが、アリストテレスは私の2番目に好きな哲学者です。だいぶ昔に友達につられて、一緒に婚活パーティー行ったときに、いきなりプラトンについて語りだした男性がいて、その時は「私はプラトンより弟子のアリストテレスのほうが好きです。」って即答したぐらい(笑)

いやー、若かったですなー!

そして一番はマルクス・ガブリエルっていう最近の若い学者、この人の「ポスト真実主義」は、わりかしドンピシャに私が最近思っていることを言語化してくれている感じで。考え方が少し仏教よりなのも好印象★

一番は何といっても顔がイケメン!

 

 

この二人だったら結婚できるなら即する!今すぐ、NOW( *´艸`)

 嘘です。こんな毎日わけわかめなこと言われてもうざいだけ(笑)

 

はい、話を戻して。

結局は私のこういう適当な性格は、自分に対して無責任で欲望がままに行動した結果である。だからいつまでたってもわがままボデーでございます(笑)

 

この婚活ブログもいつまで続くかわからないし、特に相手に対してこだわりがないので、もしかしたら割と早くゴールができるのかもしれない。はたまた婚活市場での価値がミジンコ並みだから、一生無理かも知れないし。こればかりは読めないから、もうしばらく客観的に自分を見てみたいと思います"(-""-)"

 

でも希望を言うと、最近はこの婚活のせいで全く読書できてない!早く終わらないかなー。

 

ともかく、今日も2人ぐらい選んで寝よっと。

おやすみなさい😴💤