我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

活動1ヶ月目終了

もうめんどいから活動ごと終了したいと思う今日この頃。

 

はい、おばんです、にほぷです。

なぜこんなニックネームにしたかというと、「私は日本のHopeや!」という自画自賛な願いを込めて、略して“ にほぷ ”にしました(*^▽^*)

自惚れすぎ?

いやいや、少なくともあと30年ちょいはちゃんと働いて、税金を納めたいと思うし。あわよくば一応女の身だから、次世代労働者を物理的に増やせればいいかなと思ってます。出来なかったら、税金で頑張る笑💪

「あんたの雀の涙程度の税金で何ができるんだ?」っとか言われてそうだけど、そんな批判をしている人よりは沢山納めてるって自負してるので😊😊

まあ、夢はでかくね♪(´ε` ) 思想は自由です!

 

はい、脱線しました。今日の婚活記👇

最近雨がすごいから、わりと簡単に話題が見つけるので、なんと連絡途絶えた人からLINE来た!どういう心理なのかが知りたいから、ちょびちょび返事してます。が、結果わからなかったので、再び放置プレイ。ごめんなさい🙏

 

ノリが良すぎる兄ちゃんは、日曜日のドライブだけでなく、何故か土曜日の夜も飲みに行くことになった😑、謎です。相当暇なんだね?笑

しかもいつぞや先の「鬼滅の刃」の映画も見に行くことになっている。

ん??どうしてそうなった?誰か、解説して笑

 

ダークおじさんは一応土曜日の昼に某スで食い倒れの旅の予定だったけど、雨だしめんどいので某モールのフードコーナーに変更してみた!こちらはもう完全に興味をなくしているので、連絡少なめです。

でもダークおじさんのおかげで色々学べたよ!これは感謝の気持ちでいっぱいです。この人が一番最初にいいね頂いた方で、一番最初にマッチングして、話をし始めたから、続きも色々とあった。ネタの提供も感謝です!週末で卒業ですが、、いいご縁があります様に。

 

プログラマー、これはもうダメかと思ったけど、ほそぼそーーーーっと続いている笑

教授は今度お茶をします🍵

クマさんになぜかねえさんと呼ばれています。

クマ🐻「お盆はどこ行くんですか?」

ワシ🤡「元々会社の人とチベットに行く予定だったけど、行けそうにないので、ヂ・ベッドですかね?」

クマ🐻「じっべっど??」

ワシ🤡「the bed🛌 、夏眠よ!」

クマ🐻「はははは、オヤジギャグか笑!〇〇(忘れたw)より面白い🤣」

そっから私はねえさんになりました。昇級した、やったー。

 

まあ、こんな感じかな?あとは特に面白くないので。

さて、温泉♨️にでも行こうかのぅ?

 

では(*^▽^*)