我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今後の方針について

今日後輩君と同じ研究室だったソールメイト第一号と座談会を開催しました😆

結論は私の別の友達を紹介したらどうか?(ただしその友達も受け入れるかどうか微妙)ということにしました(笑)なぜかというと彼はがっつり日系企業で結婚してないと上に上がれないたちみたいで。それからご実家もお立派な感じで長男だし、なかなかにプレッシャーがあるようで。かと言って素性の知らない人と結婚する勇気もなく?世の中変わり種が多すぎるからな(自分含め)!(*^▽^*)

 

そんな時に!もうこれは運命かもしれない!紹介しようと思ってる友達から29の日に肉のお誘いが来た!一緒に行くしか🤣🤣🤣

が、この友達小柄であんまりご飯は食べないけど、肉だけは私と同じ量を食べる。後輩君、ビビらないでね?女の人だってオナラするし、好きな食べ物に目がないのじゃよ?

 

ちょっと楽しみになってきた!というか少し肩の荷が降りた感覚なんだけど、この時点でもう後輩君ナシなんだろうな。

 

うまく行くといいなぁ🏃‍♀️

 

お兄さんのほう、この人はマメでいい人だろうな。割と振り回しても怒りやしないんじゃ(笑)ソウルメイトに「どうしてその歳で結婚出来てないんだ?」って聞かれたけど、さあねw

考えられる一番の原因は頭が空っぽでアホだからでしょう。その上主体性が皆無、基本なんでも受け身、だから振り回しても怒らないでしょう。おおよそいい人って終わって、大概前の彼女に他の人に乗り換えられたのであろう。

まあ、こんなこと言う権利なんて私にもないだけど、こんな私も売れ残りのやつだからな❗️しかもこの空っぽの兄さんと真逆で色々考えすぎて頭でっかちだし😂お互い様でござる!ボチボチ先を見ておこうと思います。

 

とりあえずこの二人はこんな感じで。お兄さんとの付き合いもダラダラと続いていきそうなので、期限を設けたいと思います。そこでやっぱり先がないなと思ったら、振り出しに戻るかな。せっかくまだまだ独身だから、友人H氏の言う通り、遊びまくるのも一興?

いや男遊びとか興味ないから、それこそお母さんの言う通りにお見合いでもなんでも一回は結婚してやろうと思います‼️

 

付き合い始めたのがお盆中だから、3ヶ月を期限に11月中旬までかな?それまでに見極めたいと思いますw

 

あ、次はTwitter婚活となるものにチャレンジしてみようかな⁉️それはそれで楽しそうだな!もしくは新たにブログ募集的な新しい出会いを生み出してみるとか⁉️いずれにせよ、楽しめていればどうにでもなるということがわかった!