我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

婚活アプリって結構恐ろしい

暑い、溶ける、暑い!

どうもこんばんは、にほぷです。

昨日一昨日炎天下の真下で作業して溶けました。この何日間地元の温度は常に38度越え、こんな素晴らしき日々に外での作業とか、何の罰ゲームですか?滝のように流れる大量の汗は、(車の下に回る作業で)地面に引く段ボールもしなしなになってしまうほど。というかコンクリートの反射熱も暑くて、まるで岩盤浴!やったね!ただで岩盤浴をする方法を見つけた(*'ω'*)

しかも、体力仕事だからって客先のおじさんどもと二日連続でデカ盛り中華とか、胃袋も体力も持ちませぬ(笑)

久しぶりに昔鋳物工場での工場実習を思い出した!でも太陽の照りは高温炉よりキツイ!春夏秋冬いつも外で仕事する方たち、まじで尊敬します!!!

 

そしてようやく待ちに待った週末が始まり始まり!!っと思いきや引越しの準備に友達に会いに行くのと、婚活の人と会うのって考えると、まったく休めやしないじゃないか( ゚Д゚)

まじでこの週末に何かしら結論を出しておきたいと思います!でないと身も心も休めない。

 

さて、その週末のイベントだが、最近ほとんど婚活アプリ見てないから、実質お兄さんも後輩君もLINEでのやり取りになる。しかもマイナーのアプリはとっくに退会している。よく考えてみると、この人たち(お医者さんも含め、務めている病院は聞いているが、真偽は知らぬ。)のコネクションはLINEのみじゃないか!!もしブロックないし携帯をなくしたら、連絡手段は皆無じゃないか?

そう思うと、確かに今のご時世、出会うのも気軽だけど、お別れも割と痛みを伴わないようですな。だからヤリモクとかいうゲスイ連中が生まれてくるのか!

後輩の場合は素性知ってるから、いかなるルートでもたどり着くけど、お兄さんの場合は簡単に切り捨てができる。逆に切り捨てられることも簡単。だから婚活アプリとはうまい付き合い方が必要で、しっかりと自分の身を守る対策をしておくことをお勧めします。

今更遅いけど、思いつかなくのは、家の詳細住所を教えない、車に乗らない、人の多いところで会うとか?私自身守れてるかといえば、普通にその人たちの車に乗っちゃったけどね。。でも私は車に超絶詳しいので、車種グレードカラー及びナンバーは覚えているよ!

 

今んとこまだ怖い目に会ってないからラッキーだけど、そう考えると婚活アプリないし出会い系アプリは実に恐ろしいものかもしれない!!まあ、自分はデブス&ノンファッションセンスの部類に入るから、そういう変な男に引っかからないとも考えられる。また一つ、自分の身を自分の外見に助けられた例だな(笑)自分大好き人間で申し訳ありませんッ( *´艸`)

 

最近、Twitter婚活となるものも流行っているらしい!これも気になるけど、普通に婚活相談所たるものも興味本位で行ってみたいのだがな(カモにされるだけだから絶対行かないけどw)!というか自分が婚活相談所で働いてみたい(笑)なんかアルバイトでできたりしないかな?