我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

悩んでいる時間が勿体ないから行動あるのみ

Amazonが来ない!!もとい佐川なのか?

荷物受け取りのために在宅勤務してみたけど、ダメね。打ち合わせと会議参加以外何もできなかった。何一つ作業を進めることができなかった。その上来ないとは!!会社に行ってコーヒー飲みたかったわ(*'ω'*)

在宅勤務はひとをダメにする!どうもこんばんは、にほぷです。

 

さて、タイトルの件

そう、悩んでも仕方がないからとりあえず何かし行動したいと思ってるんだけど、次の道しるべがなさ過ぎて、どう行動したらいいのかわからない、どうしよう(笑)

まさかこんなに早く成果が出るなんて思わなかった。

ここはさらに進めて、当初決めてたTargetに向けて実行するべき?

(詳しくは👇)

ikiikilife.hatenablog.com

 いやぁぁぁしかし、たかが紙一枚、されど紙一枚。その紙一枚で笑うもの、泣くもの。

私はなかなかそこまで人を信用することはできないな。世の中結婚されてる方、まじで尊敬してます。昨日も友人夫婦にどうして結婚したの?って聞いてみたけど、「毎日が楽しいよ」「結婚は損得じゃないよ」と良きアドバイスを頂きました。ありがとうございます。確かにイスラエルのプロミスおじさんもそのようなこと言ってたな。

(これね👇)

ikiikilife.hatenablog.com

 

うーん、まずはお兄さんと後輩君に結婚に対する考え方を真剣に聞いてみるか。今までのらりくらりの話ばかりだったから、一歩踏み込んだ話をするのも大事なのもかもしれない。もしかしたら同じような考え方かもしれない、そしたらラッキーだけどw

ということで、今週日曜日に変わり番子で双方会って、同じ質問を用意して、聞いてみたいと思います!別に失敗してもいいと思うので( ゚Д゚)

面白い質問、聞いてみるべき質問、募集します!!

 

お医者さんは、、まあ、もうメンターということで(笑) 

 

にしてもAmazon来ない!!!何時だと思ってんだよ!?