我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

現実逃避も終わり

いやあああああ、明日から仕事スタートするとか休み終わるの速すぎやしないか?どうも、こんばんわ!夏を何気に満喫したにほぷです(*'ω'*)

 

夏休みの間は家族やら友人やらで後半はほぼほぼ婚活ゼロだったけど、いよいよ現実に直面しなければならなくなってきた。

まず言わせてもらいたいのは、お兄さんの行動は反則的。まだ5回しかあったことないし、しかも1か月半ちょいでよくも付き合いたいと思うね?今になって冷静に思うと摩訶不思議!!そんなもん?誰か教えて偉い人。まあ、ともかくもうしばらく様子見したいと思います。

 

問題は後輩君とお医者さんやな、ぼちぼち連絡取りあってるから、しっかりと断るべきかな?あとアプリとかも辞めとくべき?

よくよく考えてみたら、割と究極な選択なのかもしれぬな( ^ω^)・・・

 

・お兄さん

Good: いい人で背が高く、割と優しい。

Bad: 脳みそが空っぽ。

 

・後輩君

Good: 頭が良い、価値観が同じで、特に金銭感覚

Bad: 背が小さく、プライドは高いでちょっと神経質

 

・お医者さん

Good: 安定した職業で、博識で面白い

Bad: バツイチ56歳(子供いないから多分子作りのプレッシャーは半端なくなりそう)

 

友人M氏の意見👇

脳みそ詰まってるほうがコントロールが難しい、医者はその歳で子供いないのは何か裏がありそう。お兄さんはペットとして飼えばいいんじゃない?(飼うなら猫がいいがな!)

 

友人やえなにが氏👇

いいな、もっと遊べるうち遊べっ!(いやほんとそれ笑)

 

あと誰か何か言ってたっけ?もう眠すぎてやばい(笑)

とりあえず今日は本能に忠実、寝るとしよう!どっかのタイミングでまとめよ。

 

おやすみジャポン★