我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

戦略を考えてみる①

さてさて、何事も効率よくこなしたいので、がむしゃらに動くのは時間の無駄遣いなので、まずは方向性を見定めて、戦略を練ります!

 

ちなみにちょっと脱線ですが、私はこの世で一番大事なものは「時間」だと思ってます。何人も時間だけが平等に与えられて、使い方もその人が自由に決められる。確かに人によっては生まれつきのものとか、環境とかによって同じ時間でも不平等になることがあるって反論もあるけど、それもその人の工夫と先人の知恵を頼りにどうにでもなるような気がするが、、

いやここで持論を展開するの辞めましょう🤣🤣

 

方向性方向性、方向性ねぇぇぇ。

ない!どうしよう?笑

 

そもそも論として、結婚に興味がないから積極的に行動できないから今に至ったわけで。仕事柄で逆に周りは男性しかいないからチャンスは多い方だし、高望みしなければ適当にアプローチすれば行けそうな気もするし。

 

「でんでん ででっでん 35億ッ」もこの🌏上に男性がいるわけで、割と選び放題?(*⁰▿⁰*)

選択肢が多すぎるのもキズですね。

あ!まずは無難にタイプの見える化を整理するではないか!せっかくだから自分にないものを補完できる形がいいんじゃない?

 

よし!方向性はこ、れ、だ!

👉真面目に働いて、家事育児を積極的に手伝うことができる健康な方!

 

おお、それとなくそれっぽいかな?

(丸で自分は不真面目に働いて、家事育児あんまりできないように見えるのは、気のせいということで(^ω^))

 

結局あれこれ考えて、方向性しか決められなかったので、次回にちゃんと戦略を練ることにしよう、もうちょっと具体的🤏

 

では٩( 'ω' )و