我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

戦略を考えてみる②

さて、さっきの記事は昨日書けなかった分として、今日の分は今のうちに書いてしまおう。

 

戦略について、友人からのアドバイス晒します笑👇

 

友人Y氏: 野生的に行けっと!

f:id:ikiikilife:20200613125028j:image

友人C氏: 友人関係か契約結婚はどうかっと!

f:id:ikiikilife:20200613125135j:image

 

アドバイスありがとう😊

勧められたものはどれも試してみようと思います笑

 

ついでにプロの意見も聞いてみよう!

 

この本によるとメモをすることで半年で結婚を引き寄せる!?今ちょうどブログを書いているので、ブログをメモ代わりにちょうどいいじゃあありませんか笑、一石二鳥(^O^☆♪

 

早速今日から読んでみようと思います!

 

なのでもうしばらく戦略編が続くようです。

٩( 'ω' )و