我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

今日も一日お疲れ様、自分😁

自業自得ではあるけど、昨日3時すぎまでアニメを一気見してた、だが悔いはない!そんな寝ぼけた中で6:45に海外に居る友人からLINE通話が来て、早朝に叩き起こされた笑、これで何回目だろう_(:3」z)_

それが中途半端に10時前までダラダラと喋って、というかいつものように愚痴を聞いて。そいつがトイレに行くタイミングでようやっと切れた。(トイレ行くから待ってとか言われたが、待てんわ笑)

最近電話かけてくる頻度増えとるな?うーん、嬉しいような嬉しくないような。

 

そっからシャワー浴びて、準備して内科医の先生とカレーを食べに行きました!よかった、肉じゃない笑

うん、写真通りの人で、見た目は43、4ぐらいかな?相当健康に気をつけている人で、前にLINEで「コロナ太りをして、疲れやすいんだよね〜」って話してるの覚えてくださって、よくわからないサプリメント💊のお土産をもらった😀そして、医者様だけあって、色々教えてもらった!今日から精進します!笑

ざっと、5時間ぐらいは喋った。まあ、博識だし話は面白いし、芸術から経済までなんでも行ける口だから最高だね!しかも私の高校の先生を知ってたし、恐ろしいジモッティコミュニティの狭さよ笑。そしてなんと言ってもコミュニケーション能力がすごいと思う、普段患者さんとも色々話をしている姿勢がよく伝わるし、物の本質は良く見抜ける上、説明も上手、さすが!!の一言。私もそれぐらい目指したいもんです(*≧∀≦*)

 

そういう素晴らしき人を見ると、自分もそれぐらい歳とって、そんだけの色んな経験を積めば、それぐらいな感じの人になるのかな?なんだか歳を取るのも楽しみになって来た!(いとうあさこのマネ笑)まぁ、前から抵抗はないけどw

 

お茶のあとに会社まで送ってもらい、金曜日にサボってた案件の資料整理して送信ボチッと。

明日からお盆休みのラストスパートだけど、今日は早めに寝て、明日から頑張ります!てか眠すぎw

もうちょい色々と所感があるのだけど、また今度😂おやすみなさい💤

あ、お兄さんのLINEの返事、、明日でいいっか(*´∀`)