我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

読者様感謝デー

こんばんわ、今日も元気に社畜ってきたにほぷです★

今週を乗り越えれば史上で一番つまらないお盆休みを迎えることになります。ほんと、何しよう?

 

さて、日ごろはスマホからブログ投稿していることが多いのですが、今日は久しぶりにPCから。色々管理メニューを確認してたら、いつの間にかはてなブログユーザの読者だけでも115名の方が登録してくださってました!

ありがとうございます!

はてなブログユーザでない方々も大変感謝でございます。毎日見てくれているY氏、ありがとう!適切にアドバイスをくれるM氏、さんきゅう!!

皆さんのおかげでどうにか行動に移り、今後の結果はどうであれ、成果は出ていると思う(*´ω`*)そして何よりも大切な人生経験を積むことができたのは、この上ない喜びにございまする。ここで深く感謝の意を申し上げます(_ _)

 

さて今後の流れですが、正直言ってもう十分にいろんな体験したのだから、もういいかなと思いましたが。M氏曰く、一人ぐらい付き合ってみたらどうなんだ?もう少し頑張ってみたら?とのことなので、もう少し続けてみようかな(*´ω`*)確かにLv10までコンプリートしてみたほうが、新たな発見が出てくるのかもしれないし!

 

ということで、今日で大手アプリ登録1か月になりましたから、プロフィールの中身を少し変更しておきました。また叔母さまから習ったテクニックを追加して!

詳しくは👇

 

ikiikilife.hatenablog.com

 

というか、ここ最近アプリ見てなくて、今日久しぶりに開いたら、そこそこ足跡といいねがたまってた!あとでじっくり見るとしよう。そして自分からあえて連絡しなくなったボーイスカウトの人と地方公務員は、フェードアウトと見ていいでしょう。

残りはお兄さんと後輩くんと医者様のみになりました。

意外にお兄さんしぶとく残っておりますね、不思議です。

後輩くんは性格不一致だから、まあ、今後も大学かどっかで会いそうな気もするし、気まずいのはよくないので、ちゃんと断っておこう。

お医者さんはいい人で話も合う!が、どっちかというともうメンターみたいな感じになりつつあるけど('ω')、まあ今後どうなるやら?

 

ということで、実質手持ちのカードが2枚になりましたので、そろそろ追加しておこうかな?2枚ぐらい。

 

なのでもうしばらくこのブログも続くと思いますので、

我が闘争」をしかと見て頂ければ幸いです!!

 

宜しくお願い致します。