我が闘争_婚活編!

もはや33はアラサーというのか疑問だけど!アラサーリケジョの婚活日記、時々旅日記

婚活相手の結婚に対する意識調査事項まとめ

意思のすり合わせは大事、結婚も仕事も!たぶんw

どうも、こんばんわ!今日も地元が38度越えでくたばってしまったにほぷです。加えて夏休み中に遊びすぎて、その疲れもまだ取り切れてなくて顔が死んでました(笑)

 

それでもブログを書き続けなければ。じゃないと婚活に対するモチベーションが持ちませぬ。なぜなら歳取ればとるほど、冷静になるから、勢いがなくなってしまうのだ!まあ、結婚しなくてもやっていけるってのが一番の原因ではあるがな。

 

はい、気を取り戻して。

昨日募集してた質問に関して、いくつかFeedbackを頂いたのでまとめてみようと思う!見える化、一番大事( ゚Д゚)

 

質問を募集した経緯はこちら👇 

ikiikilife.hatenablog.com

 

1.どんな家庭を築こうと思っているのか?(確かに気になる)

2.お金はどう管理するのか?(これが一番多いね)

3.将来の夢は?(関係あるのか?)

 

今んとここんな感じかな、アドバイザーの皆さまありがとうございます!

 

個人的に知りたいのは以下の3つです。これも心優しい人、教えてください!!コメント、TwitterのDM歓迎です、知り合いの方はLINEで教えて(笑)

4.なんで結婚したいと思っているのか?

5.結婚する意味は?

6.相手をどんな基準で選ぶのか?

 

ふむ、なかなかに本質的な質問で、いくらでも深堀できそうね!楽しみです(笑)

人様に確認する前に自分の意見も述べるべきなのだろうけど、今日は本当に疲れたから、また後日!真剣に考えてみたいと思います(キリッ

 

では(*´▽`*)